スマートフォン版はこちら

木下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「木下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0015
住所 兵庫県川西市小花1-6-20 第1肥爪ビル
電話番号 072-757-1133
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
林泌尿器科 兵庫県川西市中央町8-8 富士火災ビル3F
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
  • daikonさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    少し前に喉の奥に違和感を覚えて市民病院へ行った時に、専門科が無くて紹介されたのが ふじもと耳鼻咽喉科 です。場所は2号線のバイパス道路からすぐの駐車場が広い病院でした。行った時は待合室が一杯になるぐらい患者がいたのですが、先生がてきぱきとしているせいか雑誌を読んでいると直ぐに私の番に回ってきました。先生はしばらくのどの奥を観察して「大丈夫なんとも無い」そういって診察は終わってしまいました。なんか気持ちのよい先生でした。駐車場も広いし近隣の人が沢山来ているハズだなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ